ここから本文です

プレミアムウォーターに一番低価格で契約するための方法を知りたいです。 最近、...

aft********さん

2016/6/614:53:13

プレミアムウォーターに一番低価格で契約するための方法を知りたいです。
最近、周囲でウォーターサーバーを使っている人が多いので、気になって調べていたところプレミアムウォーターという会社が評判が良いようです

ので加入を考えています。
プレミアムウォーターは水の料金以外は無料で利用できるという事は分かったのですが、もしもプレミアムウォーターに期間限定のお得なキャンペーンなどがあるのならば情報を教えてもらえないでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2016/6/818:54:37

プレミアムウォーターでしたらここからがお得だと思いますよ
http://kuroini.web.fc2.com/prewater.html

サーバーレンタル料無料で初期費用も無料で配送料も無料です。
しかもギフト券までもらえます。

質問した人からのコメント

2016/6/8 23:50:03

koucha100000さん

ありがとうございます。

特典が盛りだくさんで驚きました。

すぐに申し込みます。

この度は有難うございます。

afternoon_kkk

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhg********さん

2016/6/717:52:14

プレミアムウォーターは水の料金以外の初期費用やサーバーレンタル料、配送料(一部地域を除く)が全て無料です。
また、ネット上の専門ページからのお申込をするともれなく全員にギフト券がプレゼントされたり、質問者様とは直接関係ないかもしれませんが、他社からのお乗り換えだとしたら、16,000円のキャッシュバックがあるようです。
プレミアムウォーターの申し込みならネット上から行うのが得するだけではなく時間もほとんどかからないみたいですね。

tom********さん

2016/6/715:07:23

プレミアムウォーターを最も特に利用するなら「WEB特別キャンペーン」を利用しない手はないです。
WEBプレミアムウォーターの申込みを行うことによって、アマゾンで買い物をできるギフトカードが4000円分手に入ります。
また他社からの乗り換えキャッシュバックというのもプレミアムウォーターは最近やっていたはずです。
プレミアムウォーターを利用して数ヶ月たちますが、美味しくてボトルの価格もリーズナブルなので満足しています。

tu8********さん

2016/6/712:54:37

プレミアムウォーターを最安で契約するにはホームページからの申し込みが良いと思います。
プレミアムウォーターのホームページ上では期間は限定されていますが、ギフト券がプレゼントされたり、乗り換えキャンペーンなどを実施しています。
私自身もプレミアムウォーターを使い始めて半年ほど経ちましたが、以前と比べてペットボトルのジュース等を購入しなくなりました。結果的に安上がりで助かってます。

tom********さん

2016/6/619:46:01

プレミアムウォーターに申し込む際はウェブからオンラインで申し込むのが一番お得なようです。
雑誌やチラシなどでもプレミアムウォーターの広告はよく見かけますが、一番メリットが大きいのはウェブからのようです。
私もプレミアムウォーターを使用していますが、最初はオンラインで申し込みましたよ。
キャンペーンの詳細はタイムリーに変わったりしますので、ウェブでご確認ください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる