ここから本文です

FXをはじめます。しかし業者がたくさんあって悩みます。それに「FXは詐欺だ」なん...

tuguletteroriginさん

2008/4/1823:56:29

FXをはじめます。しかし業者がたくさんあって悩みます。それに「FXは詐欺だ」なんてことも聞きます。いいところないですか?
ちなみに今とりあえず候補としてFXオンラインジャパン(操作がしやすい)を考えてます。

資金は5万から10万で短期売買です。

閲覧数:
1,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kghjc490さん

2008/4/1907:56:35

まずはやってみることでしょう。
資金が5~10万円では失敗しても大したことはなく、勉強代と思えば変な業者に捕まるよりは安いものです。
最初から成功はなく、あくまで勉強です。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2008/4/21 02:23:46

笑う とりあえずデモを一ヶ月ぐらいやってます。勉強のつもりでやってみますよ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1906:53:47

デモトレードをやってみましたか?

僅か5万や10万の資金では短期売買は無理でしょう。FXの仕組みも理解しないで、始める事
は賛成できませんね。