ここから本文です

見るの注意です

chielien_05ac3fb4f8756d598112156afさん

2016/6/616:31:53

見るの注意です

私が住んでいるマンションの、エレベーターで、先ほど失禁してしまいました。

監視カメラにも写っています







どうしたらいいでしょうか。

警察とかに捕まったりしますか…?
それか罰金や、このマンションを追い出されたりしますか?



本当に、本当に不安で気が狂いそうです。


どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
18,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

森山康美の画像

専門家

bvmoriyamaさん

2016/6/617:29:04

片づけましょう。
意図的にやったのではないのであれば、片づければいいのでは?

回答した専門家

森山康美の画像

森山康美

上級心理カウンセラー

恋愛・仕事・家族・子どもなど様々な人生相談お任せください。

こんにちは。森山です。PIPOPOなどのIDでもお世話になりました。今後も、悩みや苦しみから抜け出せずに辛い日々を送られている皆様方が、心から笑える日々を過ごせるようなお手伝いが出来れば幸いです。一人で悩まず、一緒に解決して行きましょう。皆様の人生に沢山...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jzx100gurekoさん

2016/6/616:35:47

管理人サンに、それとなく相談してみては?

2016/6/616:34:41

あららら~(o⌒∇⌒o)
警察にいきましょう(^◇^)