舛添要一。 都民の8割が辞任しろ、と言ってるのに辞任しません。 任期は、後、1年8ヶ月もあります。 東京都民はおバカさんではないと思うので、仮に1年8ヶ月後に舛添要一が出馬し

舛添要一。 都民の8割が辞任しろ、と言ってるのに辞任しません。 任期は、後、1年8ヶ月もあります。 東京都民はおバカさんではないと思うので、仮に1年8ヶ月後に舛添要一が出馬し ても落選するとは思いますが、後1年8ヶ月は、舛添要一が都知事だと思います。 普通の神経なら辞任すると思います。 法的には罪にならない。それでも道義的にはアウトです。 どう思われますか?

ベストアンサー

0

舛添の子供がいじめられるかなあ。 でも、しょうがないよな。 家族で税金を泥棒していたんだから。 返せ、この野郎!って言われたら反論できんだろ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答、ありがとうございます。

その他の回答(20件)

0

>法的には罪にならない。それでも道義的にはアウトです。 パンピザ、そば打ち、絵画、チャイナ服、漫画本etc。 いずれも紛れなくこれは趣味です。合法ではありません。 趣味をたまたま政治に生かす機会があったのみです。 そもそも弁護士2人により「ピザ釜・パン釜の作り方」等の本や「チャイナ服」が、舛添氏が私的に使用しないよう管理されているかの調査をしたのか?、喫茶店での18000円の領収書の件では喫茶店オーナへのヒアリングは?、疑惑の本命とされるホテル三日月の印刷会社社長が実在するのか?など、追及により違法性大です。

0

「後釜に良い人材がいないから」というのもあるかも。 東国原、橋下、山本太郎どれも知事に値しないクズ

0

普通なら辞任ですね。権力欲の塊なんでしょう。リコールで解任になってほしい心境ですが、それ以外に辞めてもらう方法は自民党にも批判を向ける事だと思います。後ろ楯が無くなれば辞めるしか無いでしょう。見苦しい悪あがきはこれ以上見たくないですね。

1

ニュース見ました。 いろいろ都民のためにやりたいと言ってました。 死んでも死にきれないとまで言っていたね。 けど、今までやってきた結果がコレな訳じゃないですか。 さっさと次に変わった方が国の為だと俺は思います。 いつまで居ても肩身が狭いだけで何もしないだろ。

1人がナイス!しています