ここから本文です

女性です!悩んでます( ノД`)シクシク… 数年前から徐々に抜け毛が多くなり、掃除機の...

yukkobabadesuさん

2016/6/702:59:08

女性です!悩んでます( ノД`)シクシク…

数年前から徐々に抜け毛が多くなり、掃除機の埃を

捨てる度に私の長い髪の毛が抜けてびっくりです!!!

額の部分が500円大のはげになり、鏡見るたび

落ち込んでます!今まで養毛剤は柑気楼、リリィジュを使いましたが

効き目がなく最後の頼みでふさふさになりました!!!っていう宣伝に

騙され夢美髪と使用しましたがどれもピンときませんでした

美容師さんも、頭を後ろと前くるっと回せたらいいんですけどとか

冗談言われました(笑)(涙)

今血圧高くて降圧剤服用してます!

その影響あるんでしょうか?

これは効き目があったと実感した育毛剤

ありましたら、教えて下さい♡♡♡

*母も毛が薄くなりました!

遺伝の関係性あるんでしょうか??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/706:43:08

こんにちは。

とても髪の毛で悩んでおられるようですね。

現在は育毛剤に種類が多く、種類も豊富です。
1つのいれものだけで使うものや、育毛剤とシャンプーを使用するものまで。

育毛剤の働きとしては髪の毛の表皮の毛穴が緩んでいるのでそれを引き締め、また刺激を与えて髪の毛を濃くしたり、生やすという効果があります。

市販のでもよいのですが、より効果を求めるのであれば通販のをおすすめします。理由は通販では通販だけしか得られることができないことと、また他の人にバレにくいということが挙げられます。(だいたいは市販のをみなさん知っているので)

参考のurlを載せておきますね。
http://joseiikumouzai101.seesaa.net/article/435037086.html

  • 質問者

    yukkobabadesuさん

    2016/6/809:09:40

    早速の回答ありがとうございます_(._.)_
    貼り付けて頂いたリンクの中のマイナチュレを購入します
    希望が出ました♡

質問した人からのコメント

2016/6/8 09:22:01

リンクのお陰でいい育毛剤

見つかりました。

ありがとうございました(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkmwjtqgさん

2016/6/808:17:34

その美容師さんもひどい事言いますね。
私だったら途中であってもお代金だけ投げつけて帰ってしまいそうです。(涙)
私も色々試しましたが、最終的にたどり着いたのがこちらにあります『マイナチュレ』です。

http://ladieshair.blog.jp/archives/1036120935.html

去年夏に始めまして、約3ヶ月くらいで回復をしました。
もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
オススメさせていただきます。
あとは、睡眠時間を改善したり、食生活に気をつかいました。