ここから本文です

back numberのそのドレスちょっと待った「もしもあの時僕が誘惑から命からがら逃げ...

mzn********さん

2016/6/707:53:55

back numberのそのドレスちょっと待った「もしもあの時僕が誘惑から命からがら逃げ切れば」

ってどういう意味ですか?

補足誘惑=他の女性
ということですか?

閲覧数:
4,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/6/716:31:27

彼氏が浮気してしまって、それが原因で別れたってことの暗示だと思います。

「命からがら 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krk********さん

2016/6/1402:57:46

補足にもあるように他の女性に目移りしちゃった事だと思います。
その誘惑からどうしても自分が逃げ切れなかったから自分が原因で別れてしまったという事で捉えていいと思います。