ここから本文です

筒香 T-岡田 中田 中村 上記の選手で、1番バッターボックスでの威圧感凄いの...

mak********さん

2016/6/712:15:36

筒香 T-岡田 中田 中村
上記の選手で、1番バッターボックスでの威圧感凄いのは
誰ですか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2016/6/718:07:10

筒香ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2016/6/915:02:21

中田選手ですかね。体、構えなどの威圧感が凄いです。