ここから本文です

付き合って半年の彼氏が、友達に私と結婚したい~といっているそうです。 タイ...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1417:00:01

付き合って半年の彼氏が、友達に私と結婚したい~といっているそうです。

タイトルだけ見るとキモいですよね…ごめんなさい。
閲覧ありがとうございます。大学3年生の女です。

彼氏とは付

き合ってからもうすぐ半年なんですがお互いに割りとドライなのと勉強や部活が忙しいのでデートは月に一回するかしないかです。また私は実家で彼氏は下宿なので、たまに下宿にいきますが頻繁に泊まったり同棲するなんてことはできません。

こんな状況のなか、なんとなく半年付き合ってきましたが正直彼のことをまだよく知らないし、私のことも知ってもらってるとは思えません。
連絡は毎日取ってますが、友達カップルは同棲してたり熱々な状態と比べると自分たちはいったい…という感じです。

そんな中彼氏が私と結婚したいと言っているのを友達づてに聞いてびっくりしました。
え?まだ私の表面上しかみえてなくない?何をもっていってるの?と思ってしまいました…素直に喜べばいいのに可愛くないですよね…

ちゃんと好きってことも口に出して言ってくれるんですが、関係が希薄?というか出かける時間が少なくて話す時間が少ないのに何で私のこと好きなの?って思ってしまいます。

なんかまとまってなくてごめんなさい…
今のままだとすごくもやもやするので、どなたかアドバイスください(;_;)お願いします(;_;)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flg2323さん

2016/6/1417:04:24

好きなもんは好きなんです!
結婚するつもりで付き合わないと意味ないと思います。
経験とか遊びとか思ってるなら別れた方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/20 19:19:04

そう前向きに考えます!
ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。