ここから本文です

名鉄の豊橋駅と名古屋、金山駅の

アバター

ID非公開さん

2016/6/717:14:28

名鉄の豊橋駅と名古屋、金山駅の

なごや特割2平日、なごや特割2土休日の切符って当日限りでしょうか?

金曜日に名古屋の友達の家に泊まりに行って土曜日に帰ってきたいのですが…
日をまたいで使いたいってことです

普通に切符買うと高くてきついので

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2016/6/717:28:30

名鉄は翌月の1日まで有効です。
当日限りはJRです。


日をまたぐ場合は名鉄をご利用ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2016/6/717:49:44

名鉄のは2枚回数券なので、回答者さんのおっしゃる通りです。


JRのは4枚回数券にすれば、日付跨いでの利用が出来ます。

あと名鉄は4,000円支払えば、連続2日間全線乗り放題ですよ!


詳しくは私の知恵袋ノートを参照して下さい。