ここから本文です

大人のおもらし、やっちまった人いますか??

uru********さん

2016/6/719:05:24

大人のおもらし、やっちまった人いますか??

私は、先日会社のオフィスでお漏らししました。当時風邪気味で、でも仕事が忙しく残業中。
上司に急に調べ物を指示され、私の隣の席へ…
その時、咳き込んで猛烈な咳がしばらく止まらなくそのままなぜかタイミングなのかお漏らししちゃいました…
なんとか、ばれてないと信じてしますがそのまま会社で一人になるまで、席をたたずにひたすらスカートが乾くまでまちトイレに直行しました…
もう、最悪でした。上司が気づいてるのか…
ひたすら椅子と床を夜一人で掃除しました…

そんなエピソードある方いませんか??
励みになるので教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2016/6/1220:36:16

30代の時の話ですが、会社から帰宅途中(正確には自宅の家のドアを開けた時)大便を漏らしてしまいました。電車の中で腹の調子が悪くなり必死で我慢しましたが、自宅にたどり着きドアを開けてホッと瞬間、やらかしてしまいました。その後、自宅の風呂場で大便を全て洗い流し、洗い流したズボンを洗濯機で洗濯しました。情けない、気持ちが悪い、もうそのズボンは穿きたくないと思い、そのズボンは捨てました。この時、洗濯機も古かったので新品に買い替えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ayu********さん

2016/6/1212:54:22

大人になってからのおもらしは、何度もあります。

何年か前に母親と買い物にいった帰りにおしっこがしたくなり、
玄関前で漏らしてしまい、しかもこの時大も漏らしてしまいました。

myn********さん

2016/6/1117:47:25

就活の時トイレに行くタイミングがなく路上で限界が来たことがあります (T_T)
その瞬間水たまりができてしまい数人にはばれてしまいました。
しかし紺のスラックスだったので何とか家まで帰れました(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mat********さん

編集あり2016/6/1110:20:51

去年、20歳の時の話ですが、お母さんと買い物した帰り道に渋滞にはまり、我慢できなくて助手席でおもらししました。

私も後始末大変でした(泣)。

親の前でおもらしするとか、恥ずかしすぎました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

w7m********さん

2016/6/1022:06:12

僕は元自衛隊員ですが、訓練中におしっこ大失敗したことがあり赤っ恥をかきました。高所訓練でのヒヤリとした場面で、一瞬の恐怖心を感じたとき、パンツにモワーッと思いっきりおしっこしちゃいました。お漏らしでパンツの中がぬるくなったこと、その後も続いた訓練の間、濡れたパンツが気持ち悪かったことは今でも覚えています。下は白いブリーフパンツ一枚で、陰部や股が黄変を起こしていて、布に局部が透けるほどのびしょ濡れだったので、訓練後に着替える時にモロバレして、恥ずかしさで顔が紅潮してしまいました。

高卒した19歳の青年で、自衛官としての誇りも持ち始めた頃に、真っ白なグンゼパンツのブリーフに思いっきりお漏らしして濡らしちゃったので、死ぬほど恥ずかしかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

han********さん

2016/6/900:54:07

先日、飲み会の帰り、最終電車の中(後輩の女子社員2名と私の3名)で帰宅中、猛烈に小便がしたくなり、小便がしたいなどと悟られないよう平然を装い、ずっと我慢してました、しかし我慢も限界に達し完全に落ち着きをなくし自然と身体をクネクネ足踏みもとまりませんでした・・・不審に思った後輩が「〇〇さん大丈夫ですか?トイレ行きたいんじゃないんですか?」
すでに我慢の限界に達してた私は最寄駅(後2駅)までもたないと判断し、
「うん、ヤバいかも、俺ちょっと次の駅でおりるわ・・・」
後輩の前で醜態をさらすよりタクシーで帰った方がましって思いました、
しかし、次の駅がなかなか着かない ・・・
もうすでにチョロチョロとちびってましたが、
ヤバいヤバいヤバい・・・漏れちゃう漏れちゃう・・・後少しで駅・・・
って思った瞬間、無意識に両手が股間にいき、それと同時に大量の小便があふれ出してしまいました・・・
そしてその数秒後に駅に到着・・・
もうすでに水溜りを作ってしまっていたが、扉が開いた瞬間「ごめん、限界だからここで降りるね」と逃げるようにその場を立ち去りました、
ホームに降りても小便が止まらず、その様子を車内からずっと見ていたのか、おばちゃん2人組に「あらららら、大丈夫??」と話しかけられ、最悪な1日でした(T_T)
翌日後輩には「昨日はわるかったね・・・」「大丈夫でしたか?」「なんとかギリまにあったよ」ってな感じでごまかしたものの、バレバレだし裏で何言われてる事やら・・・(T_T)(T_T)(T_T)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる