ここから本文です

「そこのみにて光輝く」みたいな絶望の中の微かな希望を描いて、心地よい気だるさ...

amz********さん

2016/6/722:12:40

「そこのみにて光輝く」みたいな絶望の中の微かな希望を描いて、心地よい気だるさがじんわり余韻として広がる映画を教えてください。

閲覧数:
790
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfn********さん

2016/6/813:56:29

せいじ陸の魚

西島秀俊

質問した人からのコメント

2016/6/9 20:48:27

皆さん御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/6/813:30:11

ヒミズ(2011)
シークレットサンシャイン(2007)です。

iri********さん

2016/6/723:00:35

同監督作品の「きみはいい子」はかなり雰囲気近いと思います。
あとは「幻の光」「八日目の蝉」「悪人」辺りも結構近いと思います。
どれも良い作品なのでオススメです。