ここから本文です

日陰の木の根元の枝の分かれ目の所などに、白い綿状もの(写真・垂直方向に縦長)が...

ouj********さん

2016/6/723:16:49

日陰の木の根元の枝の分かれ目の所などに、白い綿状もの(写真・垂直方向に縦長)が付いていましたが、これは何ですか?

分かれ目,白い綿状,垂直方向,蜘蛛の巣,根元,日陰,地グモ

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/6/723:22:40

地グモの巣でしょう。

蜘蛛の巣です。

質問した人からのコメント

2016/6/8 00:18:22

どうもありがとうございました。処分しなければよかったです。クモは嫌いでないものです、今度見つけたらちょっと観察してまた自由にしてやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2016/6/723:23:43

蜘蛛の巣ですね!

ゆっくりそっーと引き上げると

袋状のまま引き抜けて・・・・

中に真っ黒の蜘蛛が居ますー♪