ここから本文です

マキホリキタラブさん。 堀北真希大ファンの彼女はお元気ですか? 彼女さんは何...

bib********さん

2016/6/809:54:57

マキホリキタラブさん。
堀北真希大ファンの彼女はお元気ですか?
彼女さんは何のお仕事をされているのでしょうか?

クリスマス以来ご登場なさらないので心配しております。

あなたの言う個人情報とは生存する個人に関する情報の事を言います。
氏名や生年月日、住所、電話番号などの記述により特定の個人を識別できるものを指すのでこの場合個人情報にはなりませんよ。
安心してお答え下さい。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2016/6/814:23:12

某会社のOLです。

会社名は伏せる。

質問した人からのコメント

2016/6/15 09:34:45

BAやるよ
おれのおかげでカテマスなれたろ
よかったな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aip********さん

2016/6/811:37:58

♪犬は喜び庭駆け回り♪
ワンワンワ~~ン♪