ここから本文です

イチローは今年何本ヒットを打つと思いますか?

des********さん

2016/6/810:07:50

イチローは今年何本ヒットを打つと思いますか?

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2016/6/810:41:51

50~60いけばよいくらいでは?
監督が起用法を控えと決めつけていて出場機会が限られていて気の毒です。
レギュラーとして起用すれば今年の調子なら3割もいけそうと見ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ajd********さん

2016/6/822:44:02

同じ質問ばかりするのは違反ですよ。

お前はキチガイかな?