北川景子さん、平愛梨さん、そして寿引退と全CMのモーニング娘。新旧メンバーへの譲渡が決まっている相武紗季さんと上野樹里さんといった感じで、兵庫出身女優の結婚ラッシュが続いているのは単なる偶然かね?

北川景子さん、平愛梨さん、そして寿引退と全CMのモーニング娘。新旧メンバーへの譲渡が決まっている相武紗季さんと上野樹里さんといった感じで、兵庫出身女優の結婚ラッシュが続いているのは単なる偶然かね?

俳優、女優98閲覧

ベストアンサー

0

娘。とは全然関係なく。 兵庫県、まず、港町神戸の女性は関東で言う横浜、お洒落でモテます。 阪神、というとガラの悪い虎キチをれんそうするかもしれませんが、 大阪市から神戸市の間の沿岸地域をそう呼んでおり、特に阪急沿線 (阪神の阪急です、ややこしい)、園田、武庫之荘、西宮、芦屋、岡本等 高級住宅地が並び、お嬢様、高嶺の花が多く、モテます。 そして、タカラジェンヌ、モテます。 ちなみに名門、お嬢様校も多い地域ですが、女子高生のスカート丈は 総じて長く上品に見えて、モテます。 都会的で垢抜けた女性ばかりで近寄り難いとお思いでしょうが、尼崎や 姫路といった工業地域的なイメージのコもいれば、日本海まで突き抜ける 広大な県内、但馬地域、牛とまでは言いませんが、牧歌的で素朴な女性も 揃っており、あらゆる男性のニーズに応えられる、とっても素敵な県だと 思います。 但し、応えてくれるかどうかは保証できません。 (偏見です。)

その他の回答(1件)

0

結婚したら全員引退するわけじゃないからね。 CMもモーニング娘。に譲渡したくても企業が決めることだし、仮にそうなっても競合問題で大変な事になるだろうね。 偶然兵庫県が重なっているけど、結婚適齢期の世代で兵庫県が女優として優秀な人を輩出しているとも言えますね。