ここから本文です

超絶美男美女の僕らは勝ち組で間違いないですか? ちなみに僕らは二人とも旧帝大...

アバター

ID非公開さん

2016/6/815:40:48

超絶美男美女の僕らは勝ち組で間違いないですか?
ちなみに僕らは二人とも旧帝大です。

勝ち組,旧帝大,僕ら,超絶美男美女,裏だな,二人,勝ち組負け組

閲覧数:
1,243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi-kyoさん

2016/6/815:44:29

大学生にしては随分幼いお顔で……。
勝ち組負け組なんて本人の主観でしかありませんから、周りになんと言われようと自分自身が勝ち組だと思えるのなら勝ち組だと思いますよ^^!

つまるところ極端な例ですと、年収100万程度のフリーターだとしても自分が幸せ、勝ち組だと思えるのなら勝ち組なのです。笑

お幸せに^^!

追記)僕も旧帝大の3年生です。笑

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/14 21:19:34

素直な君にベストアンサーをあげるよ(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2016/6/1314:16:10

あだ名付けるとした左が足の裏で右が金玉の裏だな。

tak********さん

2016/6/815:43:14

もっと笑ってる写真にしとけばよかったのにね