ここから本文です

光脱毛について質問します。 私は脱毛サロンに通ってますが、よく脱毛したら絶対...

アバター

ID非公開さん

2016/6/818:04:59

光脱毛について質問します。
私は脱毛サロンに通ってますが、よく脱毛したら絶対に毛抜きで毛を抜いてはいけないと聞きますが、脱毛してない部分は普通に毛抜きで処理しても大丈夫ですか??

いてはいけない場所は、脱毛した場所のみですよね??

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffr********さん

リクエストマッチ

2016/6/819:53:15

基本的にはその通りです。

脱毛箇所は、毛周期に合わせて照射しているため、自分で抜くとその毛穴はいつまで経っても脱毛効果は表れません。自分で抜いてはいけない理由はそのためです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/10 14:31:08

回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2016/6/917:20:30

>抜いてはいけない場所は、脱毛した場所のみですよね??
そうですね。
ただ、脱毛サロンでは永久脱毛ができませんので、あまり通っても意味はないでしょう。
一時的には脱毛出来ますがいずれ生えてきます。