ここから本文です

私は愛されていないのでしょうか?

mih********さん

2016/6/818:12:51

私は愛されていないのでしょうか?

彼氏のプレゼントが安物ばかりです。
一度、高価なプレゼント(3万円くらい)を貰ったので
これからも高価なプレゼントをくれるかなと期待していたのです
最近は安物(数千円くらい)のものしかプレゼントしなくなりました。
私は付き合ってあげてるのに
安物しかプレゼントしてくれない彼氏は私のことを愛していないのか
それともバカにしているのでしょうか?
ちなみに私は一度も彼氏に「もっと高価なものをプレゼントして」なんて
催促したことはありません。私はそこまでがめつくないですから。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,484
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/6/818:16:41

主さんが付き合ってあげてるという気持ちで付き合ってる以上、高価なものをプレゼントする必要はないと私は思います。
どんなに安くても、小学生がつけるようなプラスチックの指輪だとしても、私は彼氏から貰ったものなら一生大事にします。お金の問題ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

リクエストマッチ

2016/6/818:30:54

>高価なプレゼント(3万円くらい)

高価というのは少なくとも、10万以上では。

ホテルでのお泊まりも、オーシャンビューのダブルで50㎡以上のお部屋

花火大会当日の会場直近ホテルとか、クリスマスイブのTDLリゾートとか。

なかなかとれない、メジャーな公演の S席デートとか....

>付き合ってあげてるのに

彼氏もそう思っているのでは...

tom********さん

リクエストマッチ

2016/6/818:30:20

はい愛されていません。
プレゼントの金額でしか
相手をはかれない人間は
愛されなくて当然です。

bre********さん

リクエストマッチ

2016/6/818:28:01

十分がめついwww
そういう考え方が彼氏に伝わったのでしょう

実際は彼氏の方が「付き合ってやってる」と思ってます
当然バカにしてると思いますよ

「このクソ女最初のプレゼントでどれだけ引っ張れるかな~」
って楽しんでいると思います

良かったですねwww

kom********さん

2016/6/818:23:45

あなたはいくら位のプレゼントをしているのでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pad********さん

リクエストマッチ

2016/6/818:22:25