ここから本文です

僕のリア充の友達はスマホゲームは一切やらないんですが ・マッチアラームラウ...

僕のリア充の友達はスマホゲームは一切やらないんですが

・マッチアラームラウンジ
・ペアーズ
・デジカフェ

の3つは毎日やってるっていってました。
「理由はコスパいい」の一点張りです。

ここでいう『コスパ』って何だと思いますか?


ちなみにそいつは職種的に推定年収1000万越えのいわゆる勝ち組で
特定の彼女を作らない遊び人タイプです。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コスパ評価は人それぞれだと思いますが、3サイト共に「低資金、低投資でいい経験ができた」んじゃないですかね?

マッチアラームラウンジは男性側も利用制限があって僕は参加できてません(参加したい!!!)ので雲の上の存在w

ペアーズは写真がかわいい女性が多くて楽しくて数か月間支払いましたが、マッチングの先に進み難かったし、毎月支払うのが馬鹿らしくなって休会してます

デジカフェは初回の無料ポイントと1回支払った時に付いてくるサービスポイントとログインポイントと、たまに女性からもらえるプレゼントMON?みたいなので、なんだかんだ低コスト状態で毎日遊べてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2016/6/900:45:04

リア充って異性関係のですかね?
出会い系使ってコスパ良いとかそんな高収入でも、きもいとしか言いようが無い。