ここから本文です

こんにちは。

art********さん

2016/6/906:21:48

こんにちは。

私は19歳の社会人1年目の女です。
私にはまだ付き合って1ヶ月もしない彼がいます。
ですがその彼は妻子持ちで同じ職場の人です。
その彼は職場ではあまりいい噂はなく、チャラい、
若い子にすぐ手を出す。などと言われています。
そのターゲットになったのが私で初めはご飯に行こう
と誘われ断ったのですが次の日また誘われたので断るのもなと思いご飯に行きました。
その日に彼とエッチをしてしまいました。
それから何回かご飯行ったりなどしてたのですが
ある日付き合ってほしい。真剣なんだ。と
言われ私もこの人いいなと思っていたのでOKしてしまいました。
ですが向こうは妻子持ち。きちんと帰る場所がある。
奥さんとは仲が悪く一切口を聞いていないみたいです。
彼は私との付き合いは真剣で将来の事は分かんないけどいずれ俺と結婚して子供も産んでほしいと言ってくれてるのですが子供にはお父さん、お母さんは絶対
必要だし家庭を壊したくはありません。
こゆ場合は早く別れを切り出した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2016/6/911:20:20

まずは、貴方流されて付き合ってますよね?

外見も好みじゃなければ、相手にしない方が良かった(^o^;)

私は、今の彼に外見気に入られ猛アタックされて付き合ってますが、今は私の方が夢中(⌒‐⌒)

だって・・・凄く心が可愛いい人だったからヽ(*´▽)ノ♪

ちなみに、私達は独身同士。

トコトン、安心して行き着くところまで突き進めます‼

愛人作りたがる‥そんな人のお遊びに‥貴方の人生勿体無いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/6/908:13:40

その程度の口車に乗せられた訳だ。
ただの不倫だろうに。ヤめときな。
既婚男の性玩具になりたきゃ別に
構わんが、リスクを忘れ無い様に。

spr********さん

2016/6/906:24:00

奥さんから訴えられたら大変です
すぐ別れるべきです