ここから本文です

エプソムカップ(GⅢ) ◎ルージュバック 勝ち負けですかね? 5枠・6枠に入った...

you********さん

2016/6/914:29:05

エプソムカップ(GⅢ)
◎ルージュバック 勝ち負けですかね?
5枠・6枠に入った馬も好走しそう。

貴方の頭枠予想、殿予想を宜しく^^

閲覧数:
299
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/6/1010:25:37

頭枠8枠

殿枠1枠

よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/6/12 21:38:11

8枠頭、2枠殿でした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/6/1212:51:25

頭枠
4枠

殿枠
5枠


よろしくお願いします。
m(_ _)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2016/6/1017:33:55

頭枠は1枠、殿枠は7枠と予想します。

エ○市民さん

2016/6/921:15:20

ルージュバックは要らない。

どうも、信用できない。
枠連は被りますが 5、6 ⇔ 4、7、8 の6点 と
枠 5、6 ゾロ目 2点 、合計8点 に注意しています。

殿はメイショウヤタロウ・・・・