ここから本文です

翁長雄志、支那の軍艦を使った沖縄県尖閣諸島への挑発行為対し、支那へ猛抗議(アメリ...

mupumup3150さん

2016/6/917:05:59

翁長雄志、支那の軍艦を使った沖縄県尖閣諸島への挑発行為対し、支那へ猛抗議(アメリカには常に猛抗議するクセに)しないのは何故ですか?

閲覧数:
332
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2016/6/923:42:26

翁長知事と彼を強力に支援する沖縄2紙と

それと闘う人達の活動についてまとめました。

http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html?1464874378

ザ・リアルインサイトの鳥内浩一氏によれば

翁長氏は、習近平のお膝元、中国福州市

名誉市民の称号を得ており、

習近平本人とも30年近くに渡って

ただならぬ関係を持っているのだそうです。

翁長知事は中国の工作員であり、国と県民を

基地問題で対立させ、沖縄県民は先住民であり

民族自決権があると国連で演説して沖縄の

独立を煽り、その後中国の属国とする魂胆です。
http://ameblo.jp/gosoryu/entry-12081686206.html#cbox

従って尖閣で中国軍の船が領海侵犯したと

しても中国に抗議する事など有り得ない。

事実、国連での演説の内容に石垣市議会が

尖閣問題を取り上げる事を求める意見書を

可決し知事に郵送したものの無視されました。
http://www.sankei.com/politics/news/151004/plt1510040019-n1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoja87さん

2016/6/918:12:27

本性見えたりだね。あの売国奴め。
地方自治の長なんだから沖縄県民の生活をなんとかしろって。基地基地言っている間に大変なことになっている。
なかなかこの負の連鎖は深い。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

http://toyokeizai.net/articles/-/121834

alidonfreenさん

2016/6/917:54:01

そりゃ翁長はそもそも中華人民共和国の影響下で当選したんだから。

余り知られてないけど翁長ってそもそも中国領事館に集められた華僑の協力を受けて当選したんよ。

これ、当時集められた華僑の中の人が証言してるんで。

翁長は中国共産党の操り人形です。

2016/6/917:51:11

翁長の娘 ムコが 中国共産党の幹部だからでしょう
もし米軍が撤退すれば尖閣 沖縄は人民解放軍が
攻め込むでしょう

cyoraboさん

2016/6/917:35:23

ズラ知事「中国様~ ワンッワンッ!!」

2016/6/917:24:45

沖縄県知事に当選したときに、はじめに安倍首相に会いに行かずに、北京へ行き共産党のトップと面会しているでしょう。
知事選において、福岡の中国総領事館で、集まって来ていた人たちに総領事から指示が出ていたそうです。その内容は、
「華僑の人たちに、翁長候補を支援するように伝えること」