ここから本文です

パキラの植替えについて

aya********さん

2016/6/917:25:56

パキラの植替えについて

写真付きです。
この大きさでは植え替えた方が良いですか?
買ってから2年目くらいに一度一回り大きい鉢に植え替えてます。

パキラ,写真付き,一度一回り大きい鉢,植替え,観葉植物,2年目,夏編

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/917:53:20

どちらでもかまわないサイズです

観葉植物の植え替え@夏編
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n282555

  • 質問者

    aya********さん

    2016/6/918:31:20

    詳しい説明付きでいただき、ありがとうございます!根詰まりなし、水もよくはける、下から根も出ていない、なのでも少しこのままでいってみます!どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/6/917:37:41

この大きさでは植え替えなくても構いません。