ここから本文です

お洒落なみなさんへ

per********さん

2008/4/1917:40:48

お洒落なみなさんへ

ネットで服や靴を買うのは「垢抜けない→そこそこお洒落」への道は脱落ですか?

店で行くよりいろいろ見れてそこそこお洒落になれるかもと思っていますがどうですか。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seh********さん

2008/4/2000:31:08

お洒落になるためにはサイズ感が重要なので、ネットで買うよりも実際に店で試着して買うのがいいですね。
垢抜けないのはサイズが合ってないことが往々にしてあるので、まず自分に合うサイズを見つけないことにはお洒落にはなれません。
ネットで買うとなると試着できませんからね。

オシャレな服を着るからオシャレなんじゃなくて、サイズ感など服を計算して着るからオシャレなんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsm********さん

2008/4/1920:42:08

まずは実物見たほうが良いです。
確かにネットの方がいろいろ見れるしどうしても欲しいのがあれば買えば良いと思います。
けれどもセンスがまだ育ってないうちは危険ですので、店に行って試着したりしてみることをオススメします。