ここから本文です

湘南美容外科で脇の脱毛をしようと考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/6/919:24:04

湘南美容外科で脇の脱毛をしようと考えています。

医療用脱毛は初めてなのですが、やはり痛いでしょうか??

無制限のにしようと思っているのですが、予約は取りにくいのですかね?まえに口コミをみたので

閲覧数:
3,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beauty_bommiさん

2016/6/1600:22:41

私は湘南でワキ脱毛しました。
ジェントルレーズという機械で脱毛をします。
この機械はパチンとレーザーが当たった後冷たい冷気?みたいのがシュッとでるのでそこまで痛みはありませんよ!
しいていうなら、輪ゴムでパチンとやられる感じです。
痛みに弱かったりしたら、レーザーの強さも変えてくれますよ。
美容外科の脱毛はサロンに比べて数回で終わるし私は美容外科で脱毛して満足しています(o^^o)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdvbgrefさん

2016/6/1013:13:11

そうですね。人によって痛みの感じ方は違いますが、私は少し痛いと感じました。
痛みが強い場合、医療機関なので麻酔も可能です。
サロンよりも、生えなくなるという点で、優れていますので、痛みは我慢するしかないですね。
お試し1000円でわき脱毛できますので、お試ししてみてください。
予約は店舗によってとりづらいようですね。
まずは、カウンセリング予約をしてください。
これからは、込み合うので早目の予約をおすすめします。
こちらに、詳細がのってるので、見てください。予約もできます
↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/jaga12/archives/2066530.html

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。