ここから本文です

多重債務、破産申請とはなんですか?

chi********さん

2016/6/921:41:35

多重債務、破産申請とはなんですか?

調べてみても難しいことばかり乗っていてイマイチわかりません…

教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/6/921:45:31

多重債務 返す事が難しいほどの借金 破産申請 返すお金がないですよの申請

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2016/6/1008:07:53

アコムからもプロミスからも借りちゃって身動きできない人が多重債務者

もう払えないから勘弁してくれと申請するのが自己破産申請