ここから本文です

ページをフレームを使わずに、分割するにはどうすればいいですか? HTMLフレ...

sum********さん

2008/4/1918:39:58

ページをフレームを使わずに、分割するにはどうすればいいですか?
HTMLフレームだと、分割できても、ボーダーの部分が固定できません。。。
もし、HTMLのフレームで固定できる方法があればご教授願います。

閲覧数:
633
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1918:52:34

<frameset rows="*,100px" border="0" frameborder="0">
<frame src="aaaa.html" name="aaaa">
<frame src="bbbb.html" name="bbbb" marginheight=0 marginwidth=0 scrolling=no>

border=0にする。scrolling=noにする、かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fam********さん

2008/4/1919:58:00

フレームページ作成の参考ページを紹介しておきますね。

フレームページの作り方
http://www.kimutan.net/programmingshop/2007/04/htmlframe.shtml

プロフィール画像

カテゴリマスター