ここから本文です

電子タバコのアイコスって都内では普通にコンビニやアイコスショップで買えるんで...

アバター

ID非公開さん

2016/6/1002:26:10

電子タバコのアイコスって都内では普通にコンビニやアイコスショップで買えるんですか?

自分は群馬なのですがコンビニはどこも入荷未定で予約も出来ません。
早く手に入れたいのですが良い方法知りませんか?

閲覧数:
4,875
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2016/6/1004:22:03

コンビニ店員です。
自分の店は、予約出来ますが……。
根気よく当たって見ては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

編集あり2016/6/1414:09:49

皆さん、良く勘違いされますが、アイコスは電子タバコではありません。
タールもニコチンも含むタバコです。
部類はパイプタバコです。
販売元のフィリップモリスジャパンでは現時点で全国の小売店での予約は受け付け出来ない事になってます。(原則ですが…)
どうしても早く手に入れたいならヤフオクでしょう。
しかし半年前まで地域限定で本体が5.000引きで販売されていたので、定価より高く買うのは勿体無いかと。
また、アイコスは携帯電話のように電池交換出来ないので充電電池の寿命が切れたら買い換えです。

izu********さん

2016/6/1104:29:13

手に入る方法はあります。ただ、全国的に皆が探し求めているものなので、人と同じように探し回っていても見つからないと思います。

自分は手元に新品が数台あるのですが、今週だけで8台買いました。父親や買えない友人のためですけど。人とは違う思考で探すとあっさり買えますよ。

いよいよなら定価+1,000~2,000円くらいにはなりますが、フリマアプリで購入すればどうですか?探し回る労力を考えると、安いと思いますが。購入した次の日には届きますし。

ヤフオクは高めですが。

him********さん

2016/6/1101:34:34

原宿のアイコスストア行けば買えます。
朝8時ぐらいに並んで整理券貰って買いました。

yun********さん

編集あり2016/6/1015:45:40

群馬在住です!

ファミマは6/9or6/10に入荷したそうです!

各店舗、白と黒一つずつしかはいらないので早い者勝ちみたいですよ!

アイコスのサイトで登録をし、お店に在庫があったらその場でクーポン発行を行うといいと思います!

クーポンを使う場合は現金のみだそうです!

私は6/10(今日)前橋のファミマでGETしました。

今までの傾向だと木、金入荷が多い気がします!