ここから本文です

舛添要一、都知事としての実務能力はどうなんですか? ん? 低いに決ま...

sla********さん

2016/6/1006:36:50

舛添要一、都知事としての実務能力はどうなんですか?



ん?

低いに決まっているとか?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2016/6/1100:46:33

高いも低いも実務など何もしていない。ただ湯河原と美術館巡りと家族で公務車使って野球観戦、音楽会鑑賞に行くぐらいのものだ。

質問した人からのコメント

2016/6/11 06:05:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2016/6/1007:07:58

実務能力に問題はないと思います

shi********さん

2016/6/1006:44:58

そもそも人間性がオワテルんです、あの人。

ali********さん

2016/6/1006:40:23

実務能力があるかどうかより、実態として何もやっていないですよね。
政策も漠然としていたし、何を取り組んでいると目に見えて押し出している政策って何かありましたっけ?ってな感覚ですね。