ここから本文です

怖い夢を見ました。診断してください! 車で私とお母さんとお母さんの友達二人...

mit********さん

2016/6/1010:24:41

怖い夢を見ました。診断してください!

車で私とお母さんとお母さんの友達二人でパーキングエリアなどで買い物をして帰ろうと家路に車で向かう途中、母が誰かさんの所為でつまらなかったわっ

て言ってて私の事かな?って思ってごめんなさいって言ったらお母さんが違うよこいつの事って言って運転してる母の異性の友達を指差しました。
そしたらその男性がキレ始めて全員降りろ!!この車は俺のものだって言ってて私はなんか凄く嫌な予感がして後部座席から降りたんですけどそしたら道路の後ろからパンツ一丁のプロレスラーの様な白いマスクと黒いマスクをつけた知らないおじさんがメスとナイフを持ってこちらに近ずいてきました。
私は怖くなって逃げたんですが後ろを向くと母や友達などが消えていなくなってました。
そのおじさんが私のほうに向かってくるので私はどちらかが勝ったら一緒にいてあげる!と意味わかんない事を言ってしまいおじさん達がナイフとメスで殺し合いをはじめてる隙に私は逃げたんですが白いおじさんがまだ生きてたらしく私の事を追いかけてきたんです。
私は命からがらコンビニに逃げたんですけど見知らぬサングラスをかけたお兄さんがレジをしていてお客は誰もいませんでした。
私はコンビニのトイレに隠れたんですけど怖くなってそこで目が覚めました。

なんか意味とかありますか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/6/1113:06:13

怖がらなくてもいいですよ。特に意味のない夢ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「命からがら 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/6/1010:39:40

ast********さん

2016/6/1010:28:29

たまたま見た怖い夢でしょう。
もし同じ夢が続くならカウセリングを受けた方が良いかもしれません。