ここから本文です

アンティークコインの情報収取に最近ハマり、探しているうちに ウルトラハイリリ...

mw1********さん

2016/6/1012:58:45

アンティークコインの情報収取に最近ハマり、探しているうちに
ウルトラハイリリーフという名のコインを探しておりました。

これからのご時世、株にも大きく期待が持てず、かといって土地等所有する
のもハードルが高いので、一番もっていて管理しやすいものになるとアンティークコインかなと思いました。

オークションだと高額な為、玄人じゃなければおすすめしないとあります。
どこかおすすめはありますか?

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/1023:23:27

数万円などの商品はおすすめではありません。

本来数千万円~のものが価値があるといわれてますが、

オークションではない、正規の販売店から購入された方が良いかと思います。

http://xn--cckcd7bu5i2nf1fu761e687d.com/

質問した人からのコメント

2016/6/11 12:04:00

情報ありがとうございます。在庫が多く検索してみると有名なサイトですね。
物色してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tur********さん

2016/6/1019:27:09

残念ですがお薦めはありません
オークションだと高額な為、じゃなく偽物が出回っている為、ですよ

要は、偽物の見分けがつかない素人が手を出すと痛い目を見るということです

あぶく銭を手に入れても人生がずさんになるだけですよ
地道に稼いで貯金するのが一番ですよ