ここから本文です

ダルビッシュまたケガしますか?

frs********さん

2016/6/1017:16:19

ダルビッシュまたケガしますか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2016/6/1119:15:41

肩の張りを感じて前回の登板では5回を投げて降板しましたがDL入りはしておらず中4日での次回登板が決まっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2016/6/1701:25:45

またって、ダルビッシュってケガしたんですか?
ダルビッシュは、ツイッターがちょっと変わってますね

あんな有名なのに素人の絡みにいちいち反応するというか
あと、食事がヘンです

ダルビッシュって話題がだいたい食事か炎上
野球の活躍はあまり聞かないというかニュースでもそこまで見かけないんでわからないですが

なんか、もうちょっと食とか生活とか楽しむべきだと思うんですよね
同じ材料でももっと調理や盛り付けを美味しい感じにすべき
味とかワンパターンぽい

あんな不味そうな食事しててもケガしてるんなら、もう少しゆるめて楽しんだほうがいいと思います

精神的に来そう

そして、外食も不味そうなの食べてる画像が
お金持ちなのになんであんな不味そうなレストランで食うのか?

なんか、あれで正解なのか首をかしげちゃいますね

sis********さん

2016/6/1018:25:29

先日は、肩の張り、違和感があり、5回で降板しましたが、現在どうなのか知っているお方はおられますか。

kry********さん

2016/6/1017:23:02

彼女を怒らせたらすぐでしょうね。。

chi********さん

2016/6/1017:17:00

確実にするでしょう。