ここから本文です

バイト 有給休暇について

pi_********さん

2016/6/1017:51:47

バイト 有給休暇について

週3でシフトに入っていて、いま有給休暇とれる日数が5日あります。

2週間ほどバイトを休みたいのですが、1週間目に3日ぶん、2週間目に2日ぶん使って1日シフト入れば、ちゃんとシフトに入ってた扱いになるんですか??

すいません、有給休暇のことがよくわからないので教えてください!

閲覧数:
414
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/6/1017:53:27

1週間目に3日ぶん、2週間目に2日ぶん使って1日シフト入れば、ちゃんとシフトに入ってた扱いになるんです

質問した人からのコメント

2016/6/11 14:34:12

ありがとうございます!
やっと理解できました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,624,952件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • Dear 黒崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市八幡西区黒崎
求人アスコム
プールSTAFF 毎年人気 夏限定バイト ウレシイ時給UPも 未...
  • 川越水上公園
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜1,437円
  • 埼玉県川越市池辺(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ホールSTAFF】週3日~きらきらスイーツに囲まれてカフェ...
  • タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市西区
マイナビパート
深夜 バイト 配膳
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
大手ファミレス商品の仕分けバイト
  • 株式会社ゼネラル・カーゴ・サービス
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 広島県東広島市
tenichi
短期バイト 配送補助  
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜
  • 福岡県北九州市若松区ひびきの・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
バイトデビューOKのガソリンスタンドスタッフ
  • ENEOS(エネオス) Dr.Driveセルフ蛇が橋店「伊伝(株)」
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 静岡県函南町間宮
DOMO!NET
デリバリー 予想以上に楽しいバイトです◎
  • ピザクック 小倉東店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市
ジモティー
アパレル販売スタッフ希望のシフトを提出できる初めてのバ...
  • THE SHOP TK MIXPICE(ザ ショップ ティーケー ミクスパイス)イオンモール熱田〈67833〉
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区六野
マッハバイト
リサイクルショップのバイトスタッフ
  • ハウマッチ・ライフ 静岡流通通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/6/1020:30:43

ちゃんとなりますよ。

バイト先が「ならない」とか言い出したらごまかそうとしていると思ってください。

働くべき日に休むのが有給休暇です