ここから本文です

バイク探し バイクを探しています。 希望は、 ①中古で探すのにある程度の...

uta********さん

2016/6/1018:03:59

バイク探し

バイクを探しています。

希望は、

①中古で探すのにある程度の個数が出回っている。

(レッドバロンなどにて)

②アメリカン(クルーザー)、フルカウルは除く

③できればネイキッドやストファイ系統

④ホンダ、カワサキ、ヤマハ、スズキの4つのメーカーのどれかが出している

⑤排気量250以下

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2016/6/1018:09:15

沢山あるべな。

GOOBIKEで探してちょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2016/6/1018:10:07

レッドバロンで買うならレッドバロンで探してもらえば良いかと思います。
知恵袋はバイクを探す場所ではありません。