ここから本文です

生理痛が時々凄くひどい時があるのですが 薬を飲んでも気休め程度にしかなりませ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:42:48

生理痛が時々凄くひどい時があるのですが
薬を飲んでも気休め程度にしかなりません。
この前は一緒に下痢も重なって最悪でした;
生理通のとき、早く楽になる方法などないでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2518:31:07

まだ病院へいかれてないのであれば、
一度、婦人科へ行かれた方がいいかと思います。

ちなみに私がよく飲んでいる市販のお薬は
sato製薬の”リングルアイビー"です。
即効性があるので、すぐ楽になりますよ。
私の通っている婦人科の看護婦さんも飲んでいるそうです。
後は、腰にほっかいろ貼って面白いTVでも見て
気分を紛らすことでしょうか。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:53:16

皆さん、婦人科に行って問題ないから
相談されているのですよ。当然です。
そうじゃなきゃ質問しませんよ。

お腹を温めるといいですよ。
とにかく冷やさない事です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:45:19

婦人科を受診されたほうがいいのではないでしょうか・・・?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:45:18

生理痛は個人の体質によって違いますし・・
早く楽になるのは難しいかもしれないですね。
下半身を冷やさないようにすると、いいと聞きましたので
試してみてはいかがでしょう?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2510:44:36

あまりヒドイなら婦人科に行った方がいいよ。
それに婦人科でくれる薬はビックリするくらい効くよ。

und********さん

2004/11/2510:43:50

あまりにひどければ婦人科へ。
ホッカイロなどで下腹部・腰を温めて横になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪