ここから本文です

風呂上がって体拭いてたら腕からこんな白いのがいっぱい出てきます。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1021:24:57

風呂上がって体拭いてたら腕からこんな白いのがいっぱい出てきます。

これって汚れですか?ちゃんと洗えてないってことですか?

体洗うときにめっちゃゴシゴシしても出てくるんです…。
きもいです…

((カテゴリよくわからない))

体洗うとき,風呂,汚れ,カテゴリー,湯船,腕,老廃物

閲覧数:
112,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2016/6/1021:34:05

皮膚の老廃物です。古い角質で、俗に言う『アカ』ですね。お風呂の順番などんな感じですか?身体を洗ってから湯船に浸かってます?それともシャワーだけですか?
対策というか、出ないようにするには湯船に浸かり角質をふやかしてから洗うといいと思います(≧∇≦)b

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/6/1021:35:59

    ありがとうございます参考にします!!

    でもあんまりゴシゴシするのはダメって言いますよね…。
    泡だけで洗うのがいいって聞いたこともあるんですけどそんなんで汚れ取れませんよね?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2016/6/1021:50:03

ごしごしのし過ぎで角質が剥がれているのだと思いますよ。
乳液等を塗って見てください