ここから本文です

とても常識な質問ですがマイコンピュータって何処にあるんですか?

xwtbm604さん

2008/4/1921:27:45

とても常識な質問ですがマイコンピュータって何処にあるんですか?

1年ぐらいやってますがマイコンピュータのある場所がわかりません。何処にあるんですか?わかりやすい手順を教えてください!

閲覧数:
15,468
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/4/1921:29:59

スタート→マイコンピューター

キーボードにWindowsのマークがありますよね?

スタートの所にもついていますが

そことEを一緒に押す

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himeko912さん

2008/4/1921:37:36

パソコンの設定により異なりますが、デスクトップにある場合、スタートボタンからアクセスする方法、DOSで呼び出す方法・・・とあります。ここでは一番わかりやすい方法を・・・

デスクトップの何も無いところを右クリック→プロパティ→デスクトップ→左下にあるデスクトップのカスタマイズ→デスクトップ項目の全般より、デスクトップアイコンという所がありますから表示させたいもの、ここではマイコンピュータにチェックを入れOK、OKを押せばマイコンピュータがデスクトップ上に現れます。