ここから本文です

EMSで追跡をすると国際交換局から発送 とでたんですが後どれくらいでつきますか?...

aik********さん

2016/6/1100:29:20

EMSで追跡をすると国際交換局から発送
とでたんですが後どれくらいでつきますか?(*_*)私が頼んだ到着予定日は6月12日までに
届くようにお願いしました。ちゃんとこの日に届きますか?
わた

しが住んでいる場所は
静岡県榛原郡吉田町です
早めにしりたいのでよろしくお願い致します♡

静岡県榛原郡吉田町,到着予定日,追跡,国際交換局,EMS

閲覧数:
2,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/6/1112:11:21

EMSですから国内郵便の中では早いサービスです。
ただその時の荷物量や税関での扱い等々、様々なことがらが絡み合ってきますので
12日に必ず到着すると言うことはできません。
(到着することも考えられますし到着しないことも考えられます。
目安をいうと受付~配達まで2~7日程度は通常の範囲となると思います)
今日中に日本の国際交換局に到着して今日中に通関検査を通過すれば12日には到着するでしょうから夜にでも日本郵便の追跡サイトで確認するのがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cua********さん

2016/6/1106:39:23

知恵袋名物

「到着日予想遊戯はじめっ!」