ここから本文です

コイン100枚差し上げます!協力してください!

oto********さん

2016/6/1103:12:11

コイン100枚差し上げます!協力してください!

一目惚れしました。

看護学校の実習で2週間ほど病院にいました。

その時に、医療部品を扱う営業の男性が病院にきて、患者さんの体に合った医療用具の様子を見によく病院を出入りしているみたいで、その男性の雰囲気に一目惚れして見た瞬間からドキドキと鼓動が高鳴るのがわかりました…。

向こうからこんにちは!と、挨拶をしてくれましたが、照れ臭くて下を向いたまま挨拶を返しました。
わたしの視線は下を向いていましたが、わたしをまじまじと見て、実習生なんだ…と小声で言ってるのが聞こえました。

それから、わたしは学校を卒業し、運よくそこの病院へ務めることができました。

しばらく日にちが経ってから、早番の仕事で朝時間がなくてすっぴんで出勤することになりました。

その日に限って、一目惚れの相手と病院でばったり会い、わたしの指導をしてくださってる先輩がその男性に、わたしを紹介してくれました。
すると、男性が、『あれ?実習生出来てましたよね?務めることになったんだ。そうか』といいながらまたまじまじと私を見てきてすごく恥ずかしくて、目を合わせられませんでした。

すっぴんのギャップに引いたかと思うと、すごくショックです…

ですが、化粧をした実習のときと、務め初めのすっぴんの顔でよく気づいてくれたなと思い本当に嬉しかったです!

ここで、一目惚れの相手にどういう風に声をかけて行って、これから先どういう風に仲良くなればいいか教えてください!!

私は彼が本当に大好きで、ずっと忘れられません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2016/6/1103:25:56

うーん、女の子の気持ちはよく分からんす

文面からにじみでる、要所要所でのキュンキュンに、?が付きまとう・・・

男からすると、分からないことが多いのでストレートに向き合ってくれると分かり易くて嬉しい気持ちになりやすいです。私も長い間、ひとめぼれのように女性から視線感じたことがありますが、私も奥手だったので、結局声を掛けることはありませんでした。男も色々考えてしまうので、すとーれとでお願いします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2016/6/1103:18:09

うーん、なんか私の直感なんですけど彼はあなたを異性としてというより妹のように見てる気がします。
なおかつそういう方であれば誰にでも気さくに声をかけるでしょうし、魅力的なようなのでモテたりすでに彼女がいる可能性も高いですね。
でも好きなら積極的にいきましょう。
もしそれで彼の態度がずっと変わらないなら、残念ながらあなたをこの先異性として見ることはないと思います。
大変でしょうが好きな人のため頑張ってください!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる