ここから本文です

2017 ランドセルについて。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1110:43:20

2017 ランドセルについて。

。。

実際に土屋鞄と中村鞄のランドセルを見た方に質問です。

ランドセルの横に付いているナスカン(フック)は負荷がかかると外れるようになっていましたか?

カタログやHPを見ても良く分からず〜

2017版も昔ながらの外れないナスカンのままなのでしょうか?

閲覧数:
13,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2016/6/1315:50:22

ランドセル専門店を営んでます。両工房とも安全ナスカンではありません。固定ナスカンになります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/6/17 19:10:52

ありがとうございます

「中村鞄 ランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/6/1322:52:55

安全ナスカンは意味が無いと思います。
理由は強く引っ張っても外れないからです。
安全ナスカンをあてにして、大きいもの掛けて本当に巻き込まれたら、もっと危険ではないでしょうか。