ここから本文です

トランキーロ(あっせんなよ)の内藤哲也選手がこの先、生き残っていくにはどうす...

gug********さん

2016/6/1110:48:44

トランキーロ(あっせんなよ)の内藤哲也選手がこの先、生き残っていくにはどうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2016/6/1117:32:38

気になる点では右膝の状態が余り芳しくない様に思えます。
既に2度壊していますが、3度目の「爆発」が起きればレスラー生命に関わるかも知れません。
スターダストプレスを使用しなくなったのも膝の状態が良くない理由からかも知れません。
ですのでこの先生き残る為には右膝とのお付き合いも必要ですし、今は「トランキーロ」で人気が出てはいますが3年持つとは思えません。
さてこの先どうやって残れるかは、今の会社全体を自分色に変える事・・棚橋さんと中邑さんが変えた様に今から彼自身と会社の協力で自分色に染める事+その為のライバルを作る事(結局は協力者とも呼べる意)だと思います。
その協力者とは誰かと云えばオカダカズチカさんではなくて、今は「パレハ」のSANADA(真田聖也さん)だと思います。
入門テストを偶々同時に受けて内藤さんが合格して真田さんが不合格(試験官は永田さんだったと記憶)という「運命」でしたが、逆だったらどうなっていたか?ですね。口達者なのは内藤さんの方に分がありますが身体能力と技術は真田さんの方が遥かに上であるのは誰が見ても明らかです。
その真田さんも今はオカダさんのライバルとして作り上げようとプッシュを受けてはいますが、やがてはその関係も解消するでしょう。
そのタイミングが難しいですがはっきり言いますと真田さんにヒールは全く向いていないと思います。自分を変えたいからヒールとなるのは単純過ぎですし似合っても居ない人が無理にやっています感がアリアリかと感じます。
ですのでそのタイミング次第でL.I.Jから追放して自分のライバルとして会社と共に変えて行く・・これが言いたかったのです。
最後に天龍さんが結構シビアに言っていた事も頭に入れて欲しいと思います。

長々とすいませんでした。

質問した人からのコメント

2016/6/15 00:48:44

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる