ID非公開

2016/6/18 18:00

11回答

タップル誕生でタップル成立するんですけど20人成立して初回のメッセージして誰一人返信こないんですけど何が悪いんでしょうか? 初回メッセージは自分で考えたテンプレです はじめまして

タップル誕生でタップル成立するんですけど20人成立して初回のメッセージして誰一人返信こないんですけど何が悪いんでしょうか? 初回メッセージは自分で考えたテンプレです はじめまして !○○さんのプロフィールがすごく気になったのでメールしてみました。 よかったら仲良くしてくださいね。 ○○さんってお休みの日って何をされてるんですか? みたいな感じなんですけど、前まではこのメッセージで返ってきたんですが、今はまったく来ません メッセージが悪いんでしょうか? ついでに絶対物にしたい!って子を落とすにはどうしたらいいんでしょうか

恋愛相談28,880閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

こんばんは!タップルで 恋人ができた者です( *_* )(笑) 私は女なので受身でした… あんまりグイグイ来られても 引きますので。控えめに なおかつ引きすぎず…といった 難しい感じですね~ あとは顔がやっぱり1番大切なのは 言えます

12人がナイス!しています