ここから本文です

広瀬すずを嫌いな人って何が嫌いなんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/6/1118:02:36

広瀬すずを嫌いな人って何が嫌いなんですか?

閲覧数:
786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/6/1118:13:05

性格が悪そうとか、とか悪い噂が多く出回っているからですかね
真偽は知人以外誰にも分かりませんが、まあ火のないところに煙は立たないって言いますからね..
芸能人なんて実際に仲良くなれるわけじゃないから、別にそんなこと関係ないのにね..
まあそう思うのは自由ですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2016/6/1123:44:45

焼きそばのCMでの唇の気持ち悪さで嫌なイメージが付き、番組でのあの発言で幻滅。

アバター

ID非公開さん

2016/6/1118:08:23

昨年のとんねるずのみなさんのおかげでの発言は好きに離れませんでした。
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%9...