ここから本文です

東方神起についてなんですが ランキングとか見るとジェジュンが下の方にいる傾向...

kodokunaouzisamaさん

2016/6/1118:37:03

東方神起についてなんですが
ランキングとか見るとジェジュンが下の方にいる傾向に来ているようなのですが
何でですかね?

イケメンで美声 歌上手い ダンスもキレッキレで可愛!ということで私は大好きなのですが
何が原因なのでしょうか・・・?
因みに私は呪文が好きです

補足少し訂正します
イケメンで美声で可愛いくてダンスも上手いから好きって書いてますが
ジェジュンは全てが好きです。
すいません

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/6/1203:03:24

なんか
哀れで惨めったらしいですね
JYJとして活動してるのに
いつまでも東方神起って
言われ続けるんだもの
それもファンに…
ちなみに私は JJのダンス
キレッキレだなんて一度も
思ったことありません
てか そんなに好きなら
人気のランキングなんかに
こだわらず応援してあげたら
いかがですか?
今のJJに東方神起を求められても本人だって困るでしょう

  • 質問者

    kodokunaouzisamaさん

    2016/06/1208:24:16

    あーまあそうですよね
    でも他のファンも戻って来てほしいとか言ってますよね・・・
    まぁ私からしたらジェジュンが居ない東方神起は東方神起じゃないと思うので、まぁ今活躍してるグループも当然好きですよ。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyvnxoqcさん

2016/6/1201:06:24

「東方神起」は現在、ユノとチャンミンだけですよ。

ジェジュンはジュンス、ユチョンと一緒に「東方神起」を脱退して「JYJ」というグループで活動しています。

いつまでも3人の事を「東方神起」と呼ぶ残念な5人ペンたちがいますが、3人を未だに「東方神起メンバー」として扱う事は、「JYJ」の存在を認めてない事になると思いますよ。
3人はとっくに気持ちを吹っ切ってるでしょうに、いつまで残念な5人ペンは、彼らの事を「東方神起、東方神起」と呼んでるんですかね?3人だって内心は「いい加減にしてほしい。現実を見てほしい」と思ってると思います。何しろ彼らが東方神起だったのは、もう7年も前の話ですから。既に終わった話です。

2016/6/1119:09:52

あの、東方神起にそのような方はいませんけど?