ここから本文です

EGOISTのGreeting Tour 2016 : side-B に参戦する者です。 side-Aに参加した方...

sio********さん

2016/6/1200:31:34

EGOISTのGreeting Tour 2016 : side-B に参戦する者です。

side-Aに参加した方、まだside-Bに参加する方に質問です。

私は今回がライブ初参戦でわからないことが多く、いろいろ調べていた

ところ、サイリウムがあった方が良いことがわかったので、用意しようと思うのですが
1.どこで買うのがいいのか
2.何色を持って行ったか(持っていくか)
3.何本必要か
この3つのことがわからないので聞きたいです。どれか一つでも大丈夫です。お願いします!!

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2016/6/1619:01:38

サイリュームだと色結構揃えないといけないのでキンブレかライブ仕様のルミエース買えばいいんじゃないかと思います!自分はサイリュームおるの結構好きなんですけど、曲中でも色変えるのが大変なのでキンブレ3ルミカ1でre*velatory・re*virthに参戦しました!(15色と12色)正直1~2本あれば十分だと思います!買うのはライブ物販とネット(amazon)です。物販もライブでは残ってたので今回も大丈夫だと・・・※sideAはバイト被っちゃっていけなかった・・・

質問した人からのコメント

2016/6/17 22:01:12

回答ありがとうございます!バイトお疲れ様です..!ルミエース買いました!明日楽しみです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/6/1209:22:16

1.グッズ販売で買いました。
2.色は変更できますよ。ボタンで。
3.私は2本持ちでしたが、周りは1本が多いですね。