ここから本文です

失敗作は何ですか?

dmw********さん

2016/6/1201:13:12

失敗作は何ですか?

閲覧数:
147
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/6/1202:02:11

willシリーズ、60ノア ヴォクシー、アルテッツァ、110イスト、オーパ、オリジン、ナディア、ブレビス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/6/1213:21:03

マツダのエチュードとダイハツのリーザスパイダー。
スズキのX-90。OEMだがいすゞのフィリー。
最近だとイストが猛烈に売れていなかったな。
トヨタの販売力であの売れなさはスゴイ。

池田貴俊さん

2016/6/1212:02:07

⬛新車で失敗作
●日産リーフ
●ホンダCR-Z
●ホンダステップワゴン
●ホンダジェイド
●トヨタオーリス
●トヨタアベンシス

gar********さん

2016/6/1211:02:31

三菱 日産 スズキ ですかな〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/6/1204:41:33

スバルのCVT載せた車全部

CR-Z

アコードHV

ccc********さん

2016/6/1203:12:54

韓国人が関わったすべての事業