ここから本文です

結婚してから幸せになる夫婦とその逆の夫婦の違いってなんだろう?

fish_kotさん

2016/6/1207:41:33

結婚してから幸せになる夫婦とその逆の夫婦の違いってなんだろう?

例えば田中将大と里田まい夫妻はすごい盛況しましたよね。旦那はメジャーいきましたし…

一方、鎧塚、川島なお美夫妻は結婚後に旦那が目の病気になったり、大変でしたよね…

まだまだ書きたいですが…

閲覧数:
897
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2016/6/1216:00:44

長生きすることが幸せじゃないでしょ♪田中夫妻は、まだ、経過中ですよね♪それは、彼の実力であり、内助の功もあったかもしれませんが♪川島なお美さんは、愛されてなくなっています♪彼女は、この世の中に未練とかやり残したことはあったでしょうが、幸せな死に方だったんではないでしょうか?傍らに旦那様がいて亡くなった訳ですから♥人生の幸せって死ぬ時にしか分からないと思いますよ♪
いくらお金があっても飛行機事故に会えば幸せとは言えないし♪お金無くても幸せに暮らしている夫婦はごまんといるしね♪自分が病床で目を閉じる時に家族に見守られ亡くなっていくのが、幸せの足跡を築いてきた人しか出来ない事♪
いくらお金が有っても殺されてしまう人は、そうなる運命の足跡を残してきた人です♪

質問した人からのコメント

2016/6/13 06:33:58

ありがとうございます。運命は決まっているのでしょうか。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mutitodojiさん

2016/6/1211:29:11

結婚してから幸せになる夫婦とその逆の夫婦の違い?

「釣った魚に餌をやらない人」が一人でも居ると・・・
後者になる模様です。。。

ans_110banさん

2016/6/1211:22:38

結婚は、ハズレの方が多いから宝くじの様なものだと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fem9049さん

2016/6/1207:49:29

結婚前にはわからない部分が多いということですよ。
病気なんて事前に完璧にわかるわけがないし、経済状態の変化も予測できませんしね。そうした道の部分による作用だとしか言いようがないと思います

taboowwwさん

2016/6/1207:49:00

お互いを敬えるか否かにも関わると思いますよ。

病気なんて早かれ遅かれ、だれでもなるんだから、悲観しててはいけない。
そうしてるうちに進行するものはするんだし。

鎧塚氏の所も幸せの形の一つだったのではないでしょうか?
お互い支え合って生きてきたんだから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。