ここから本文です

愛媛県の方に質問です。鯛の刺身はスーパーで買った物でも、他県のスーパーの物よ...

hku********さん

2016/6/1216:19:33

愛媛県の方に質問です。鯛の刺身はスーパーで買った物でも、他県のスーパーの物よりも美味しいのですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i6d********さん

2016/6/1803:12:14

まともなスーパーであれば愛媛に限らず、

日本国内どこでも新鮮な刺身は美味しいと思います !(^^)!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2016/6/1722:48:53

スーパーの当たり外れあると思いますが、四国はどこもスーパーのお刺身美味しかったです。