ここから本文です

閲覧注意!! 鮭を焼いたあとに袋にピローンと長細い物体が…。これなんでしょうか...

tat********さん

2016/6/1218:14:17

閲覧注意!!
鮭を焼いたあとに袋にピローンと長細い物体が…。これなんでしょうか?妻と子供たちがが帰ってきたら食べさせたいのですが、大丈夫でしょうか?
パックではなく袋に入って密閉さ

れていた塩鮭です。

ピローン,長細い物体,塩鮭,閲覧注意,パック,内臓,腸

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/6/1218:19:24

開腹して内臓を除去された鮭ですか?

わかりづらいですが、腸でしょうか?

腸なら、加熱処理してあれば食べても問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2016/6/18 21:52:51

遅くなりました。ありがとうございます。家族でおいしく食べました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbq********さん

2016/6/1218:38:09

気にする程のコトでは有りませんよ!パックする際に内臓が取り切れてなかったのでしょう。