ここから本文です

pcマインクラフトdemo版でマルチプレイはできるのでしょうか? もしもできるのな...

tak********さん

2016/6/1218:56:53

pcマインクラフトdemo版でマルチプレイはできるのでしょうか?
もしもできるのならやり方を教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qr_********さん

2016/6/1219:16:29

できません。する方法は存在しますが利用規約違反ですからやめてください。
たかだか3000円ですからまずは製品版を買ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2016/6/1219:00:17

デモ版でのマルチプレイは残念ながら出来ません。シングルプレイ(時間制限あり)のみ出来ます。